今私が使っている財布は

ATAO(アタオ)のリモのサイフですニコニコ

 

凄く使いやすいです👛

長財布で薄くて軽いです👛

 

もう5年同じものを使っているので、

そろそろ新しいサイフに買い替えようと

思っているのですが、

次もATAOのリモの違う色を購入予定ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、ドラマの中で、

北川景子が愛用していたモデルが確かコチラです↓

 

 

ステンドグラスみたいでキレイですよねラブ

 

 

お財布は本当に使いやすくてオススメなのですが、

ATAOはお財布だけでなく、

バッグの種類も豊富で素敵デザインのものが

たくさんあるんですよチュー

 

 

 

↑↑

こちらは、2wayバッグ「ウィークエンド」です照れ

 

 

他にも、

斜め掛けバッグやショルダーバッグなどありますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  


 

 

アタオのお財布は

レディースしかないかと思っていましたら、

ATAOのミニ財布|milimo(ミリモ)|

ブラックケリー|キャッシュレス対応

 

というメンズにもピッタリな財布がありましたラブ

↓↓

 

 

凄くかっこいいラブ

女性が持ってもいいですし、

男性へのプレゼントにもピッタリですよねスター

 

 

ATAOは実店舗が少なく、

お店が近くにない方は、

公式ホームページから購入するか、

ATAOが楽天市場から出店している

アタオ楽天市場支店からの購入になるかと思います花

 


楽天市場でお買い物マラソン中に買い回りして

ポイントアップして購入するのが

とてもお得に購入できるのではないでしょうかニコニコ

 

 

是非一度、ショップを覗いてみて下さいウインク