師のお寺では
毎月、第四日曜日に護摩焚きが行われます
皆さん
様々な祈願をされます爆笑

我が家も必ず伺い
用事があるときは
前日に護摩木を持って行って
お願いします。

私は結婚する前に
当時、彼氏だった旦那のことを
師から
「結婚すると苦労するよ
 この人が悪い訳じゃないけど」
と言われていたので
結婚してからは
何とか助けて頂きたいと
毎月護摩焚きには伺っていたのですが

子供がなかなか授からず
まだ若かった頃
スキーに行くからと
欠席したことがあって
そしたら
その月は良いことがなく
トラブルが続いたということがありましたえーん
それからは
一度も欠かさず
もし当日行けないときは
前日に伺うようにしていたのです。

ところが
先月は第四日曜日が
いつもより早めで
一週間勘違いしていて
欠席してしまいました。

すると
旦那は急に手が痛くなり
しかも激痛滝汗
手の先は白くなった後
赤茶色に変色しだして…
検査してもらうと
急激に中性脂肪が増え
なんと1000超え
そんな数値聞いたことない😓
と言われました。

私は今までにない酷い頭痛

そして七回忌忘れ

あさって
護摩焚きですが
ようやく頭痛が治まってきましたびっくり
一時は治らないんじゃないかと
心配するくらい
長かったです。

あまりに当たり前になっていて
護摩焚きの
有り難みを忘れていなかったか

自問自答しています!!

本日もおいで頂きましてありがとうございます。

よろしければ・・・クリックお願いします音譜


    

      にほんブログ村

 もし・・・よかったら・・・こちらもクリックお願いします!


スピリチュアル ブログランキングへ