あと数日で4月ですねhachi
そして今年初のブログに、チョット書くのを緊張…久々すぎてしまいましたあせ

近況としては、今年は花粉症の症状が重いママキリンです風邪ひき
それと先日、息子が無事に幼稚園を卒園しましたハート
娘から始まった6年続いた幼稚園生活がついに終わりを迎えにましたhachi
それなので、嬉し寂しい気分のまま春休みを迎えていますmaya

新しい年を迎えてから、私も家族も健康の心配がついてまわってしまい、少し気をもむ日々が続きましたガクリ
完璧ではありませんが、それでも気持ち的に一段落というか一息つけたので、またブログを書こうかな~と思いましたhachi
明日まで少し体を休めて、明後日からマイペースに再始動ですガンバ

なんだか心配事ばかりを前面に出してしましたが、それでも良いことも沢山あった3ヶ月でしたLOVE
娘と息子に沢山助けられた3ヶ月…ワガママもいっぱいでイライラしながらも「母親なんだからヤルっきゃないあげ」と気合いに変えてもらえましたutautaきらきら!!
頑張る理由が明確にある、今の生活に改めて感謝する今夜ですありがとう


出来ることからコツコツと…すぐに怠けちゃうけど(笑)なんとかやっていきますニコちゃん