久しぶりのブログ更新です。
なんだか…バタバタしてますあせる

でも…自宅講習はしてますよアップ

自分の結婚式の席次表を作りに来てくれましたよ~ラブラブ
中は…メッセージが書けるように、タグを付けました音譜
二次会ようにthank youのタグも作りました。
作品は…
photo:04



この前、親子でカードを作りに来てくれて…とってもかわいぃ作品が出来てたのに…撮り忘れましたしょぼん

後、仕事が終わってから19:00~21:30の3日間で、とっても素晴らしいアルバムが出来たよアップ
表紙だけですが…
photo:02



私がプレゼント用に作りましたアップ
photo:03


気にいってもらえると、うれしぃ~なラブラブ

毎日暑い日が続いてますが、今週も頑張ります(^^)


iPhoneからの投稿