プロフィールのトップの写真変えましたガチャピン



なぜかというと、先週金曜日のSports GIRLS' NIGHTの懇親会で
みさきさん




「なんで首にタオル巻いてるの~?」




って言われちゃったからです叫び



怒タオルぢゃないのに~~~ガクリ







ストールみたいのを巻いてたんだけど、抱っこしてた甥が引っ張って
首が締まるからたしかグルグル巻きにして結んじゃったんだ・・・確か。





それにしてもそう見えてたなんて怖いガーン
「自分が見えてなくて、他人が見えている窓」(by ジョハリの窓)を知ることは大事ですねきらきら

・・・え?ちょっと違う?てへ





今度の写真はその最愛ドキドキの甥のつかまり立ち姿 ラブ




まだコミュニティが準備室が立ち上がったばかりなので、つかまり立ちができるように
なったBABYくらいかな?と、この写真にしてみましたリラックマ



甥の成長に負けないように、コミュニティも来年の本格始動へ向け、
成長させて行きたいと思いますアップ