みんな可能性をもっているし
みんな魅力をもっている

あなたも、あなたも、あなたもドキドキ

それをひとりひとりに伝えたくて
走った1年間。

夢だった高校生への顔タイプ診断の授業や
海外でのセミナーができた年でもありました。

私が代表をつとめる

日本顔タイプ診断協会の資格講座

イメコンスクール、個人サロン
イメコン大学、企業研修など
直接レクチャーをさせていただいた方は
1年間に1,000名を超えています。




そしてZOZOさんやアパレル、化粧品会社、
その他多数の大きな会社との
仕事がスタートし、
ジュエリースタジオMASHIRO
のプロデューサーにも就任。





テレビ・ラジオの出演や
雑誌の特集を監修なども。

そんな中、
実はもう1社
株式会社HAPPY SPIRALを設立していたり、
来年実現したいことの種まき準備に時間を
かけていました。
そのために色々な専門家に
教えていただいたり、自分で勉強したり。

家族との時間も大切に旅行や
息子と娘、夫、それぞれとお出かけも
したので、すべてに全力でした。






途中、『身体がもたない・・・』となるくらいに。

来年は、さすがにもう少し時間のゆとりを
もちたいなぁ〜ウインク

でもね、やりたいことはいつだって変わらない。

自分に似合うものと自分の魅力を知って
笑顔になる人を日本中に増やしたい✨

\ 似合うをミカタに /

ひとりでも多くの方の人生に
ハッピースパイラルが巻き起こるよう
来年も進んでいきます。

SNSでつながってくださった皆さま
ありがとうございましたニコニコ

 

心からの感謝を込めて
ありがとうございますドキドキ




・・・・・・・・・・・・