こんにちは

 

☆ 美しい暮らしの空間アドバイザー☆

 蓑輪 佳子( みのわ よしこ )です

 

先日、Amebaアプリを見ていると
見たことがあるタイトル 『風が抜ける、部屋にも心にも…』
よく見ると
「あなたの一年前のブログ記事、リブログしませんか?」との
案内でした(笑)

 

       

 
自分の一年前の記事を見て、この時お手伝いした
お客様の事を思い出して懐かしくなりました。
 
その時々で、花が咲いたようにキラキラ目を輝かせて
喜んでいただけるお客様の顔を思い出しました。
(個人的な回想をつらつらと失礼しましたm(__)m)
 
*
 
10月は期待の月?! それとも微妙な時期?
10月初めは今年中に必ず片付けるぞ!!と、
とても期待が膨らむのに…、11月の声が聞こえそうに
なるとだんだん弱気になってしまう場合もあります。
 
下のブログ記事は去年の10月末に
今年中にお片付けを完了するのは無理かなと
弱気になっている方への応援ブログでした!
もしよろしければ、読んでいただけると嬉しいです!
 
 
”●風が抜ける、部屋にも心にも…”

 

 

片付けるために、自分でご褒美を決めて…!
この2か月間だけは頑張ろう!とか…
やりたいインテリアがある方は部屋に貼って!
ワクワクするやりたいことを始めるのを少し我慢して…。
旅行が好きな方は旅行をすることを夢見て…。

片付けしたら、あまり旅行に行きたくなくなったという事もよくお聞きしますが…(笑)

 

去年も書いていますが、小さいスタートを決めてまず手を動かす!

思考におちいりがちの方は特にです。(私がそうです💦)

 

でも、でもやっぱり進められない…、上手くいかない…場合は

悩みすぎずにご相談ください♡

 

家中やるハードルはかなり高いです。

しかし徹底的にやれば、維持するハードルは比較的低いです。

(片付けたら、維持するハードルはないという頼もしい方もたくさんいらっしゃいます♡)


お片付けの先には自分が望んだ未来が待っています!

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました!

1日1回、下の写真を 「クリック」していただけると

毎日ポイントがつくシステムです≧(´▽`)≦

応援をよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

掃除・片付け ブログランキングへ

ランキングサイトに飛びます!

今日も応援クリックをありがとうございました♡

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

蓑輪佳子へお申し込みの前に

 

蓑輪佳子へご相談・お申込みはこちらへ

 

コース・お申し込みの流れ・料金等はこちら☟

 

□■□■□  蓑輪の活動範囲  □■□■□

東京都、埼玉県、

神奈川県と千葉県と茨城県と栃木県と群馬県の一部