こんにちは

 

☆ 美しい暮らしの空間アドバイザー☆

 蓑輪 佳子( みのわ よしこ )です

 

 

お片付けの初回訪問日に、

安東流の衣類のたたみ方をお伝えします!

 

とても熱心に聞いて、実践してくれました。

今まではこんなにきっちりたたむことがなかったので、

忙しさと面倒くささがまさって、重ねている感じだったとの事。

 

安東流でたたむとコンパクトでスッキリなる事に

とても喜んで頂けました。

衣類のたたみを宿題でやって頂きました。

 

*

 

すると、あまりのコンパクトさにご主人からは

「下着を処分した?」と聞かれたとの事。

ご主人も下着がきれいに収納されているので

とても喜んで頂けたとの事ですv(^-^)v

 

きっちりたたむとスッキリ気持ちよく

少ないスペースに収まる事に気づかれて

「洗濯物をたたむのが楽しくなりました!!」

とても喜んで頂けてキラキラの笑顔で報告いただきました。

 

依頼者の名言

『気持ちが良いので、面倒くさいという気持ちが無くなる』

 

 

まさにお片付けの原点!

誰だってたたむのが面倒という事はあります。

でも、それ以上に気持ち良いがあるからきっちり畳みます。

「気持ち良い」が「面倒くさい」に勝つ!!!

お片付けスイッチオンです!

 

下の写真を 『ポチッ!』 と押して

応援をよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


人気ブログランキング

ランキングサイトに飛びます!

 

本物のお片付けをご一緒に

Let's tidy up !!

お片付けコース      料金について

 

全国の美しい暮らしの空間アドバイザー紹介   

 

蓑輪佳子へお申し込みの前に

 

蓑輪佳子へご相談・お申込みはこちらへ

 

□■□■□  蓑輪の活動範囲  □■□■□

東京都、埼玉県、

神奈川県と千葉県と茨城県と栃木県と群馬県の一部

 

北千住駅から電車で片道90分程度

是非、気軽にご相談ください