こんにちは

 

☆ 美しい暮らしの空間アドバイザー☆

 蓑輪 佳子( みのわ よしこ )です

 

 

先日、お伺いした家に珍しい白の

ポインセチアが飾られていました。

その周辺はきれいに片付けられて

とても素敵でした!

ポインセチアを見ると

クリスマスの景色が浮かびます(≡^∇^≡)

 

イメージ(写真はネットからお借りしました)

 

*

 

「素敵ですね! 買われたのですか??」

「そうなんです。。(^▽^;)  

蓑輪さんに怒られると思って小さいのにしました(笑)」

「えっ、大きさの問題…?(笑)」

と楽しくお片付け中です。

 

確かに以前、冗談&ちょっと本音も含めて

「お片付けが終わるまでの買い物は

食料品などの生活必需品のみでお願いします~」と

話したのを思い出しました(≧∇≦)

 

*

 

植物を置くとその周り(だけ?)は

綺麗にしたくなりますよね(*^▽^*)

宿題のお片付け以外に、台の上も片付けられて

きれいなポインセチアが輝いていました☆

 

おうち丸ごと片付けて

素敵なクリスマスを過ごして頂きたいです!

これでお片付けのモチベーションアップですね!!

 

下の写真を 『ポチッ!』 と押して

応援をよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


人気ブログランキング

ランキングサイトに飛びます!

 

本物のお片付けをご一緒に

Let's tidy up !!

お片付けコース      料金について

 

全国の美しい暮らしの空間アドバイザー紹介   

 

蓑輪佳子へお申し込みの前に

 

蓑輪佳子へご相談・お申込みはこちらへ

 

□■□■□  蓑輪の活動範囲  □■□■□

東京都、埼玉県、

神奈川県と千葉県と茨城県と栃木県と群馬県の一部

 

北千住駅から電車で片道90分程度

是非、気軽にご相談ください