彼からたくさん連絡くれたり大好きって言ってもらえるようになりました♪ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 彼からたくさん連絡くれたり大好きって言ってもらえるようになりました💛

こんにちは。芦川マリカです😊

21-08-28-18-20-35-678_deco.jpg

マリカアイテムをお買い求めいただき、ワンチャンスヒーリングも受けてくださった姫さまからのうれしいご報告です😊

既婚のあなたも、シングルの彼とディズニーデートできますよ✨

彼があなただけを、これからも特別扱いしてくれるようになります♪

「好きだよ」なんて死んでも言わなかった彼から、たくさん連絡をくれたり、「好き」という言葉をたくさん言ってもらえるようになります!



マリカさん💕

待ち受けやオイル、ブレス、ヒーリングで

彼からたくさん連絡くれたり大好きって言ってもらえるようになりました💛

そして、先日日帰りですがディズニーデート出来ましたー💕


わ~!

ディズニーデート、うれしいですね!!

シングルの彼が、あなたの都合に合わせて、たくさんデートの予定を考えてくれるようになります!

あなたを大切な姫のように扱ってくれますよ!

マンネリ化した彼の心を火をつけて、彼をあなたの中毒にさせることができます!

>>そんな魔法がここから始まります♪