zoomお茶会はマリカさんの引き寄せか、素敵な方ばかりで一時間あっという間でした。楽しかった❤️ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● zoomお茶会はマリカさんの引き寄せか、素敵な方ばかりで一時間あっという間でした。楽しかった❤️

こんにちは。

彼とまたご縁がつながる♪彼からの大好きがダダ洩れになる占いセッション、芦川マリカです。

Collage 2021-09-04 23_17_07.jpgCollage 2021-09-0

4日のZoomお茶会に、ご感想をいただいておりますー♪

こんばんは💕昨日はありがとうございました😊

本当は顔出ししないといけないのに、暗闇の車の中で携帯のあかりをつけたら、ホラーでしかなくて😖最後まですみません(すみません)

ホタテブラと赤のOバックをお見せしたかったのに、残念です。

昨日のzoomお茶会は、マリカさんの引き寄せか、素敵な方ばかりで、一時間あっという間でした。楽しかった❤️

以前私が嬉しくてマリカさんにお話ししたこと(スーパーでチュウ)を話してくださり、

半年以上連絡がない事ばかりに目が行き、楽しかった事、彼がしてくれた事を忘れてネガティブになっていたことに気付きました。

ありがとうございました😭

便りの無いのは元気な証拠😅ちょっと寂しけど、彼が元気なら良いです♪おかげさまで気持ちが軽くなりました。

まだまだマリカさんの大学からは卒業出来そうにないですが、万年浪人生をよろしくお願いします🤲


「半年以上連絡がない事ばかりに目が行き、楽しかった事、彼がしてくれた事を忘れてネガティブになっていたことに気付きました。」

連絡がないことにばかり、目がいきますよね

それは、そうです。

でも、みんなでお話しすることによって、「あんな楽しいこともあったなあ💛」と、感情を思い出すことが、よいこと、うれしいことの引き寄せになります。

ということで、またみんなでお話ししましょうねー。

車の中から参加してくださって、ありがとうございます。ホラーなお姿も拝見したかったですが~。

「ホタテブラと赤のOバックをお見せしたかったのに、残念です。」

ドレスコードはありませんので、みなさま、ご安心を💛

楽しいZoomお話会は、次回もラインから募集する予定でーす。

友だち追加