延期【19日メルマガ】〇〇的な星を持っている彼はお仕事が忙しいとき放っておいてほしい彼ですよ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 延期【19日メルマガ】〇〇的な星を持っている彼はお仕事が忙しいとき放っておいてほしい彼ですよ

こんにちは。

彼とまたご縁がつながる♪彼からの大好きがダダ洩れになる占いセッション、芦川マリカです。


※メルマガは20日に延期させていただきます


21-08-15-22-26-34-468_deco.jpg

【無料相談・鑑定受付フォーム】にいただいたご質問です

※現在は募集期間外です

私には1年お付き合いしているWの彼がいます。

最近彼が転職し、仕事が前よりも忙しくなりました。

帰宅しても夏なのにシャワーも浴びず廊下で寝てしまう事もしばしばあるそうです。
それでも毎日LINE、たまに電話してくれていました。

彼の忙しさもあり、2ヶ月会えない日々が続いた時、私が仕事で悩み心折れそうになり、彼に「会いたい」と伝えたら

「今は余裕ないです」「俺はLINEや電話だけでも嬉しいけど、それじゃダメだよね」「今は仕事に集中したいというのが正直な気持ちです」と返信があり、

その日からぱったりと彼からのLINEが来なくなりました。(私も送らなくなりました)

もしかしたら自然消滅を狙っているのかな?って思ったりこのまま彼を待ち続けたい。って思ったり、、毎日気持ちの変動があります。

このまま彼からの連絡を待った方が良いのでしょうか?

それとも私から何かしら連絡した方が良いのでしょうか?


今は仕事に集中したい、彼の気持ちを支持したいのですが…気持ちがぐちゃぐちゃです。


「このまま彼からの連絡を待った方が良いのでしょうか?」

結論から言いますと、彼からの連絡を待ったほうがいいと思います^^

でも、あなたがどうしたいか?を優先してくださいね。

誕生日が書かれていたので、算命学でも相性を見させていただきました。

すると、彼は

とても〇〇的な星をたくさんお持ちですね。

〇〇的な星を持っている彼は、お仕事が忙しいときには、放っておいてほしい彼ですよ。


あなたの彼は〇〇的な星を持っているかな?

19日21時のメルマガでお話ししますね。

>>彼が多忙なときは放っておいて欲しい彼かどうか、ここでズバリ分かります♪