お客様から喜ばれてたくさんのクライアントさまに支持していただく方法♪ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● お客様から喜ばれてたくさんのクライアントさまに支持していただく方法♪

こんにちは。芦川マリカです。



私が、ずーーっと長きにわたってお世話になっていた、リピート接客コンサルタント奥 武志さんが、

な、なんとっ

無料のセミナーを開催されます!



私は、いろいろなコンサルの先生にお世話になりました。

その中でも、奥さんには、ビジネスの基本ともいうべきことを、たくさんたくさんね教えていただきました。

私のブログは、読みやすいと言っていただけますが、

それもこれも、奥武志さんが、長きにわたって、丁寧に、ブログの書き方を教えてくださったからですよ。

ほんとうに、たくさんのことを教えていただきました。


そんな奥さんが、

通常は3~5万円で開催しているセミナーを、な、なんと「無料」で開催してくださいます!

私も夜の部に参加しますので、あなたもいかが?

起業、開業している方、お勤めの方も、どなたでもOK!

奥さんのクライアントさんには、ネイリストの方、リラクサロンの方、私のような占い・カウンセラーの方、などいろんな方がいらっしゃいます。

マリカ、仮面(サングラス)をとって参上しますので、あなたもご一緒しましょー!