【26日メルマガ】19歳上既婚者に片想い。振られたが進展したい! | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 【26日メルマガ】19歳上既婚者に片想い。振られたが進展したい!

こんにちは。

彼とまたご縁がつながる♪彼からの大好きがダダ洩れになる占いセッション、芦川マリカです。

21-07-25-19-32-54-712_deco.jpg

24日にマリカタイム(ラインから30分間、ご相談にお答えする時間。不定期)にいただいたご質問です^^

みなさんの参考になるご質問は、メルマガやブログでシェアさせていただくことがあります、と書かせていただいております。

では、いってみましょー。

職場の上司(19歳上、既婚者)に片想いで気持ちは伝えてます。

恋愛感情は持たないと振られましたが、進展したいと思ってます。

プライベートな会話は出来てるけど、2人で食事に誘うと断られました。


マリカさんなら、この状況、どうしますか?


「プライベートな会話は出来てるけど、2人で食事に誘うと断られました。」

食事に誘ったら、断られたのですね^^

勇気を出して、声をかけてみたのですね!がんばりましたね♪

でも私でしたら、自分から誘うことはしないでふー^^

男性のほうから頑張って手に入れた女性にこそ、男性は大切に扱いたくなります。

それから、男性というものは

興味があれば、彼のほうから、立場もわきまえず、女性に声をかけてきます。

私がたびたびお伝えしているように、

私が興味のない男は、私が興味ない!

でふ^^

それに、男性というものは、自分のストライクゾーンが決まっています。

そのストライクゾーンから外れると、恋愛対象にはなりません。

女優の北川景子さんはお綺麗です。でも、ストライクゾーンには入らない男性もいるのでふ^^

もっと、ほんわかした女性がいい、という男性もいますから。。

私は、そんな男性心理を知っているから、自分に興味のない男性には、私が興味ない!を貫いていまふ!

でも、これだけの短い文章でのご質問では、詳細が分かりかねますし、思った以上に、その男性は、あなたに好意を持っている可能性もあります。

一般的に、19歳もの年下の女性からのアプローチは、うれしいものですしねー♪

そして、男性心理として「一人でも多くの女性にモテたい!」と思っていますから!

それこそ、勲章のように思っています。

というわけで、少しでも彼との距離を縮めたい!進展したい!というときに、今すぐあなたがすべきこと。

26日21時の無料メルマガでお話ししますねー。

>>片思い。19歳年上既婚男性の確実すぎる攻略法!知りたいあなたはこちらから♪