【事務連絡】開運画像プレゼント締めきりました^^ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 【事務連絡】開運画像プレゼント締めきりました^^

こんにちは。芦川マリカです。

事務連絡です。

こちらからの連携記事です



※9日8時現在、開運画像プレゼントは締めきりました

10日17時、見落としがないか、これから100件くらいのメッセージに目を通します

それでも、漏れがあるときは、遠慮なく、開運画像が送られてこない

とメッセージください

過去からラインに登録してくださっている方からは、

「体調がよくないようなので、開運画像はいつでもOKですよ♪」

というお気遣いのメッセージをくださる方や

「いただいたかと思いますが、
ずいぶん前なので、
また有難くいただきます♡」

「長年マリカさんファンのわたくし、持っておりましたが、
改めて待ち受けに設定させていただきました😊」

という方もいて、

とってもうれしかったなあ💛


※開運画像持ってる!という方には、タロットメッセージを希望の方に、抽選でお送りします

上記のとおり、持ってるけど、開運画像を改めて待ち受けにしまーすという方もいらっしゃるので

「持ってるので、タロットメッセージ希望します」という方は、その旨明記してください



す、すんません

それでも見落としがありましたら、遠慮なくメッセージしてくださいね


こんなに大量のメッセージが来るとは、思わなかったでふ~