【7/5ライン】動画プレゼント。ケンカしても彼発信でラインがくる究極の秘技 | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 【7/5ライン】動画プレゼント。ケンカしても彼発信でラインがくる究極の秘技

こんにちは。

彼とまたご縁がつながる♪彼からの大好きがダダ洩れになる占いセッション、芦川マリカです。

マリカちゃん、大人のリカ活してるの💛笑 

20210704_115406.jpg

まあ、飽きっぽいから、すぐに飽きると思うけどー


さて。このようなメッセージをいただきましたよ。

ラインにいただいたメッセージは、ブログなどでご紹介させていただくことがあります、と書かせていただいております。

彼がそんなことで?ってことで機嫌悪くなって 電話切られ(笑)

朝いつものようにおはようスタンプを送ったのにガン無視されてます

ですが、私にはマリカ様のブレスもスプレーも日記もあるので、このモヤモヤ感を自分の力で打破しようと思います〜


このメッセージをいただいた19時間後。。。

マ、マ、マ、マ、マリカさん、こんにちは

昨日マリカさんから送られてきたブログを読み返し、ノートワークをして自分の気持ちを整理していて〜

まだうまくできないから、今夜も続きをしよう〜!

(略)

なんと無視してた彼からLINEスタンプがきてたんですけど

あまりにもタイミング良すぎてビックリ!!


やっぱりマリカさん、不思議なパワーをお持ちです


「無視してた彼からLINEスタンプがきてたんですけど」

よかったですーー!

ケンカっぽくなっていた彼が柔和になって、彼のほうから、あなたにスタンプを送ってきたのですねー。

私は、こちらのクライアントさまに、「〇〇〇〇〇をやめること♪」だけお伝えしました。

ケンカしても彼発信でラインがくる究極の秘技!

ケンカしても、彼のほうから折れてきます!



ケンカした彼が折れてくるヒミツは、5日21時45分の「芦川マリカライン」で、動画をプレゼントしまーす。


※今回、動画でお伝えする内容は、テクニックではなく、「在り方」が中心です

テクニックを伝えても、そのときだけ関係が改善されたりしても、根本解決にはならないでしょ

という考え方です

「在り方」や「心の仕組み」に興味ない方は、ラインには登録しないでくださいねー

でも

確実に、「在り方」を変えるだけで、彼があなたの世界で一番可愛いオトコになる。

恋愛だけでなく、人生すべてが望む方向に回りはじめる

そんな世界を知りたいあなたは、ラインにどぞ!


友だち追加