届いたーー✨そしてアレも来たーーー | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 届いたーー✨そしてアレも来たーーー💕

こんにちは。芦川マリカです。

うれしいよ♪

うれしいよ♪

待ちに待った、リカちゃんセットが届きました💛

20210703_150447.jpg

処女を貪る伊藤博文のように、パッケージをビリビリとやぶく(^^;

↑なんですかそれ?というあなたは、グーグル先生に聞いてみてね

配送途中にズレないように、亀甲縛りのごとく、緊縛状態だす

21-07-03-15-14-36-686_deco.jpg

リカちゃん、待っとれ!

いま、外してやっからの!

悪代官に辱められていた町娘を助ける、時代劇の通りすがりのジイサンの声が聞こえる。

ジャジャーーン

20210703_151054.jpg

はずしたゾ!

か~わいい~~!

あっ

リカちゃんを立てるスタンドがない、と思ったら、

ついてました。

「スタンドはランナーからニッパーで綺麗に切り取ってください」

とな。

21-07-03-16-17-06-369_deco.jpg

うん。

気持ちは分かるけど。

おおざっぱなA型のわたくすは、もちろん手で引きちぎって組み立てたよ💛

か~わえええ~~!

君たち、可愛すぎるよ!

21-07-03-16-19-46-259_deco.jpg

※ボディはかいぞうしているので、かったばかりのリカちゃんは、こんなにかんせつがやわらかくないよ(※このブログの読者の小学生向けにかいてみたよ←小学生で不倫のブログ読んでるよいこは、いないよね)

もししょうがくせいで、このぶろぐをよんでいるよいこがいたら

ふりんってなあに?

ぷりんとどうちがうの?

って、おかあさんにきいてみてね(*゚▽゚)ノ


さて~💛💛

こっちも届いたのーーーーー!!

21-07-03-16-09-18-037_deco.jpg

今月中に、愛と豊かさ引き寄せノート、リリースできると思うよっ💛💛💛

リカちゃんに負けずに、ほんっっっとに可愛くてセンスいいノートだよ💛💛

5月に、な、なんと、79分で98冊完売した「愛と豊かさを引き寄せてあなたの願いをスルッと叶える♪マリカメソッド魔法のアファメーションノート」

さらにブラッシュアップしたエレガントなデザインになって、再販です💛


ノートは、メルマガから先行して発売しまーーす。

>>無料メルマガはここから登録できます!