あなたの望みをドンドン叶えて思い通りの世界を作る鉄則♪ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● あなたの望みをドンドン叶えて思い通りの世界を作る鉄則♪

こんにちは。

彼とまたご縁がつながる♪彼からの大好きがダダ洩れになる占いセッション、芦川マリカです。

20210702_111248.jpg

名古屋のホテルにチェックインしますた^^

駅上のこちらのホテルは、お気に入りです。

前日の夜のうちに、以下のようなリクエストをいたしました。


・西向きのお部屋希望(夕日がめちゃめちゃキレイ!)

・チェックイン時間15時前に、できたらお部屋に入りたい

・それがむずかしければ、到着が10時半くらいになるので、チェックインまでクラブラウンジで過ごしたい


「あっ、でも、むずかしければぜんぜんいいですよー」と、お伝えしましたら

それはちょっとむずかしい。というご対応でした。うむ。やっぱり。笑

が!

上記のほとんどの希望が、叶いました💕💕(詳しくは控えますね)

私は引き寄せ実践者で

こうなったらいいな~💛💛

というのを、頭に描きながら、生活しています。


こんな、どうでもいい日常のこと、でも叶ったらうれしいことを、

今朝、家を出て、地下鉄の中で思い描いたのですね。

すべて、最高・最善に叶う💛と。


昨日も、ランチブッフェのレストランを予約したのも1時間前。

お電話で予約したときには、今日は混んでいますと言われていたのに。

にもかかわらず、レストランに到着直後に、

窓際の席が空きました!よろしければどうぞ!

と、ご案内していただきました。


ほんとにたわし、じゃなくて、わたし、ツイてる~💛

最近ますます、いいことばかりです!

そしてそれが、クライアントさまにも伝染しています!

彼からお別れを告げられた、クライアントの姫さまからのご報告です^^

21-07-02-11-32-22-148_deco.jpg

私は30代のころ、お金がなくて、いつもピーピーしていました。

30代のころは、

収入よりも支出が多い

お金がなくて、ア〇ムで借りてア△フルで返すような男性とかかわり、都合のいい存在

↑ヤツは、お金がないだけではなく、女関係にもだらしない(ある分野の先生でしたが、自分の女生徒に手を出しまくり、女生徒みな兄弟)

裸電球が玄関にぶら下がっているビンボー暮らし

将来年金がもらえなかったらどーしよー?と、数十年先を心配していた笑



それがねぇ・・・

あくまで自分比ですが、いまは、お金も回るようになって、ほんとにありがたいことでふ。

恋愛以外のご相談も、もちろんお受けしています。

(大学卒業後から、仕事をしていない期間は1か月とない。

キャリアを積んできたので、むしろ、お仕事運、金運アップのアドバイスが得意でふ)

>>どん底の人生を本気で変えて、自由で豊かな生活ができるヒケツは、ここにあり!!