セージの煙を当て数分後、初めてきたLINEが彼からでした!! | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● セージの煙を当てそれから数分後、初めてきたLINEが彼からでした!

こんにちは。芦川マリカです。

こちらは、「ソウルメイトの彼との絆をグッと強めて、ズルいくらい豊かな幸せをつかむ!秘密の恋の成就を叶えるスプリングブレス」をお使いいただいた女性からいただいた、うれしいご報告です♪

ほんとうに、この水色のブレスは美しいです✨(過去に販売したブレスです)

Collage 2021-03-14 19_06_17.jpgCollage 2021-03-1

あなたも、彼からの連絡をラクラク引き寄せることができますよ♪

21-05-04-18-05-22-114_deco.jpg

ブレスには、浄化用のセージをおつけしました

特別な道具はいりません

ブレスが疲れてきているかなあと感じたときには、アルミホイルの上に、セージに火をつけて、ブレスを軽くくぐらせるだけでOK♪

つけ始めてすぐに、彼から電話できるよ♪という連絡をいただいたので、これからもっともっと、うれしいことが起きますよー。

先行販売で、数分で完売するブレスです。

>>今なら恋愛運アップなら、こちらがとってもオススメ♪