マッシュパークプロジェクトに参加してきました | Happy-Soap-Projectのブログ

Happy-Soap-Projectのブログ

ハッピーソーププロジェクトとは?〜カンボジアと日本のイイね!を学びあうプロジェクト〜〈エコ活動+衛生教育+国際交流〉この3つを組み合わせた新しい助け合いのカタチ☆おもちゃ入りリサイクル石鹸で子供に『夢』を。大人に『発見』を。サポーター大募集中です☆

お久しぶりになってしまいました。

代表鈴木です。

 

10月の終わりに日本へ帰ってきて

バタバタとイベント準備をして、、、

年に一度に行われる被災地の為のチャリティーイベント「マッシュパークプロジェクト」にて当Happy Soap Projectのワークショップを開催してきました!!

〜株式会社マッシュホールディングスは2016年より年に一度本社を開放して、参加型チャリティイベント『MASH PARK PROJECT』を開催。

ご家族できている方が多く子供もいっぱいで、ワークショップではすぐに用意していた石鹸がなくなってしまいました。

チャリティーイベントですので物販フロアでは売り上げの全額、ご協力企業様の出店ブースや屋台ブースでは売り上げの一部を被災地に公園をつくるためのチャリティに充てているそうです。

うちは、参加してくれた人、一人に対し300円を株式会社マッシュホールディングスさんがチャリティーに当ててくださいました。

 

本当にありがとうございました!!


イベントページ
https://www.mash-holdings.com/mashparkproject/