英語苦手なママが大絶賛!楽しめる英語との出会いのススメ! | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

こちらのブログには、広告も含まれます。

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”

前田かなみですベル

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 

 

Hello!

 



昨日は涼しかったですね、
雨には降られませんでしたか?

 



今日銀行にいきたくて、
隙間時間に霧雨の中ダッシュしたら
なんと50分待ち!
I was shocked!!



そんなこと人生初めてです。
これも経験!



facebookで今日のこと

つぶやいてみたら
元銀行員の方みんなが
口をそろえて教えてくれました!


銀行には、混雑する

日付があると!!



もう40年生きてきているのに(笑)
まだまだ知らないことありますね。

 

そして改めて思いました。
声を出すから、学びになるんだと。



声を出すから、

情報は手に入る!

 


声を出さずに終えていたら、
知識も知恵もつかない。



それってさ、
わからないことがあったら
わからないっていっていいこと。


私は子どもにいつも

そう言っています。

 



ママもね、ママだからって
全てを教えようと、

先生になろうと
しなくっていいんです。

 



一緒に、失敗してもいい、
一緒に、学んでください。



私はいつもこのスタイルで
みなさんに親子英会話、

英語レッスンを
お届けしています。

 

 

大学時代、英語の

先生になろうとなんて
一ミクロも思ってなかった。

だから教員免許は取りませんでした。


国と国とのつながり、
人と人、世界につながる仕事が
したいと思っていたから。


だけど、今先生をしています。

それはなぜか、

ただの英語の先生ではないから。



子どもの主体性を伸ばす
「会話」をベースにした

親子英会話を
お届けする先生だから。




子育て中のママとの会話に
とことんフォーカスし、
海外でのコミュニケーション、
海外での教育をかけあわせて
親子に寄り添う先生で

いたいと思ったから。




もともとは育児ノイローゼで
おうち英語もうまくいかなくて
自分を責めていたけど、
私がその時であった親子英会話が
私の人生を変えてくれました。



今日、そんな私に

愛あるメッセージが
届きました。

 

 

 



なんだか感無量でした。



私に出会えたことで、
ご自身の変化成長につながっていると。



こんな風に親子で
英語に挑戦する家庭が
日本でいっぱい増えたらいいな、
私の願いです。



さて、そのきっかけの一つとして
無料イベントのお誘いです!



英語×実験!
たった1分で作れる

アイスづくり!
毎回子どもたちは目を輝かせて
参加してくれます。

 

 

一緒にわくわくの時間に
英語をかけあわせて遊んでみませんか?

 

明日23時59分締め切ります!

残り4家族!

お会いできることを楽しみにしています!

 

 

詳細&お申込みはここクリック!▼▼

 

 

 

 

 

FamiEng秋のキッズフェス! 

わくわくとときめきが
いっぱい詰まった

イベントがまだまだ開催中!

 

 

ここクリック!▼▼

 



 

こちらは満員御礼で締め切らせていただきます!

Thank you so much!

 

 


╭━━━━━━━━━━━━━━╮
親子の会話に楽しく

英語が飛び交う!日常を作ろう!
╰━━━━━━━v━━━━━━╯
 

 

 

そんな子育てをしたいママは、
親子英会話のオンラインコミュニティ
FamiEngタウン!へ。

 

 

 

 

親子の日常に英語が溢れる!
FamiEngタウンはこちらから!

 

 

 

 


  

【公式ラインはこちらから】

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、我が家の実践!

語り掛け英語フレーズなどなど、

お届けしています爆笑

 

ここをクリックする▼▼

 

 

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけ英語フレーズを!
 

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!