ラスト❤かぐや様❤ | 世界一☆のハッピースマイル

ラスト❤かぐや様❤

今日は月に一度の定期検診でお休み。

先月血液検査をしたのでその結果報告。
血糖値と尿素窒素が基準値より高かった
んですが特に先生に注意はされず。

とりあえず大丈夫なのかなぁ~照れ

ただ今月中旬に泌尿器科の方でCT検査を
受けることになってるんです。

腎臓が両方腫れてるんですってびっくり

普通?片方が腫れると色々腎不全に繋がる
こともあるらしいんですが私の場合は両方。

両方腫れていて普通に生活出来ているなら
・・・って言われたけど

詳しく調べることも出来るって言われた
ので受けることにしたんです。

色々検査、検査が続いてイヤなんですがショボーン
ちゃんと調べた方がいいですもんね。

何かあったら怖いけどショボーンまだまだ元気で
いたいですもんおねがい

ちなみに来月は婦人科で検査があります。

何気に医療費が・・・チューアセアセ(笑)

そうそうツイとか見ていて気になっていた
こちら、やっとみっけたぁ~。
梅干し茶づけのぷっちょってぇ~びっくり

どれ、どれ、どんな味するんだろう~キョロキョロ

噛んだ瞬間、あられがサクサク・・・。

噛んでいくと本当に梅干し茶づけの味が
するぅ~。

あらっ、意外と美味しいかも~ニコニコ

そして、そして・・・

今日は2度目の最後(笑)かぐや様❤
観に行ってきましたぁ爆笑

私的、10月末日に観に行ったのがラスト
だったはずが11月になっても上映されて
るんですも~ん口笛

しかも家の近くの映画館でやってるとなる
と行きたくなっちゃう爆笑

時間調べたら行けちゃうパターンウインク

画像分かりづらいかもですが今日は
かぐや様&紫耀くん仕様でかぐや様の
ハンカチ持ってトランプハートトランプスペードのピアスしてハート

オソロ風のブレスレットにティアラの指輪
とイニシャルの指輪してハート

誰も見てないのにね(笑)お洒落なんか
しちゃったりして(笑)

いいんです、いいんですニコニコ

自分が楽しければ照れ

そんなことはどうでもいいんだよ⇦晴風(笑)

ラストのラストかぐや様❤

何度見ても本当に面白かったぁ~爆笑

好きなシーンはい~っぱいあるけどかぐや
が会長に指キス唇したあの瞬間に
キュンキュンラブラブ

花火大会のかぐやがみんなのところに
走って向かう姿が切なくウルウルタラー

あの横顔から目が離せないハートラブハート

生徒会解散の日のあの優しいお顔をする
会長おねがい

かぐやのために一生懸命ソーラン節を
踊る会長にグッとなりおねがい

それから会長の・・・

イヤ紫耀くんの肉体美にねハートラブハート

他にもまだまだい~っぱい爆笑

で、最後は・・・ハート爆笑ハート

エンドロールピンク音符

『平野紫耀』の名前とともにkoi-wazuraiが
流れると

これで本当に劇場で観るのが最後だと
思ったら涙が出てきちゃいましたえーん

まさかこんなに14告も観るなんて思わな
かったぁ~えーん

紫耀くんがカッコ良くて爆笑

環奈ちゃんが可愛くてピンクハート

いっぱいい~っぱい楽しませてくれた
『かぐや様は告らせたい』

本当にありがとぉ~クローバーありがとぉ~おねがい

最後にちょっと叫んでもいいですか?

紫耀くんのことが

好きだぁ~❤

好きだぁ~❤

だ~い好きぃ❤(≧▽≦)❤