こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『大人チャーミングな     
シルエット美人』育成コーチの

 

マダム和美ですふんわりリボン

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる女性を増やしたい!」

 

美妄想 ✖️ セルフボディメイク

 

カラダもココロも美しく

大人チャーミングな女性になる

方法をお伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

受講生さんのビフォーアフターはこちら

 

    未来の自分に出逢いに行った撮影会

こんにちは

かなりご無沙汰してしまいました!

 

 

受講生さん達と撮影会をしました

 

 

 

 

 

今回は名古屋!

(以前は大阪、京都など関西でした)

 

 

 

七夕って 雨☔

というジンクスが嘘のような夏日で

爽やかな1日を

丸ごと楽しめた撮影会でした

 

 

 

1ヶ月 美脚レッスン付で

脚やカラダ

理想の自分になるために

自分と向き合った1ヶ月でしたよ!

 

 

ライブでもお伝えしたのですが

脚痩せで 大きな変化を起こす人の特徴

 

 

結果が早く出る人は
間違いなく共通しています
 
 
今回のヘアメイクも
城野 尚美さんにお願いしました
 
叶えたい世界観を
事前コンサルでしっかりとイメージを
お互いにしあって
 
当日、ばっちりヘアメイクで
それを叶えてくれる
 
本当に毎回
テーマや叶えたい未来が違っていても
安心してそれを一緒に叶えてくれる
 

 

 

 
私は2年前の50歳の時に
主催したイベントで初めて尚美さんに
ヘアメイクをしていただいたんです。
 

 

 

そのイベントがきっかけとなり
「もっときれいになりたい」と思って
 
尚美さんが主宰される
「美心革命オンラインヘアメイク講座」
を受講しました
 
 
撮影は初めて
未来の姿を迎えにいく
カメラマンゆりかさんに
撮って頂きましたよ!

 

 

女性性開花、魅力溢れる写真は色々
拝見していたのですが
本当に自分でも 開かれた感覚があって
 
ゆりかさんに委ねて
楽しんでいる状態で 美しく撮って頂きました!
 

 

 

 

 
また
この経緯を別の機会にお伝えしますね!
メチャクチャ面白いの!
 
スタジオ、屋外、市政資料館と
3箇所でたくさん撮っていただき
 
 
個々に思い描いた未来の自分
世界観とマッチした
初めて出会う自分に
 

 

2回目の撮影!

大人カッコいい雰囲気に🩷

 

クラシカルなイメージで🩷

 

写真を通して
なりたかった自分に出会う体験が
できましたよ!
 
 
ランチの時間は
ゆりかさんの『宇宙人美コンサル』
をして頂きました

 

 

 

 

 

 

 
 
将来の自分がどうなっているのか?
叶えたい夢
 
いつか、いつかと思っていることが
 
○年後くらいには 叶っているよ!
とか
 
海外のどこと縁があるのか
まるで想定していなかったところへ
行ってみるといいよと
教えて頂いたり
 
 
一般女性を美しくするショーを
主宰して行うことになると思うよ!
 
というアドバイスをいただいたのは
ヘアメイクの尚美さん
 
 
他にも本の出版や
新しいお仕事など、
いろんな展開にワクワクしました!
 
 お腹も満たされ
さあ!
最後の市政資料館ラブ
 
 
え、ええーーーっ?
クーラーが効いてない?
解放された空間は
 
とっても暑い熱い撮影となりました 笑
 

 

実は汗だく 化粧もトレトレ💦

 

 

でもね、とっても不思議な
 
「もう一人の私」

 

 

を撮って頂き
 プロのカメラマンゆりかさんに
 
本当にいろんな未来の自分を
魅せてもらった撮影でした!
 
 
女性は特に
撮られることで
 
どんどん美しくなっていく
 
って
一緒に撮影を体験しながら
1番最初にとってもらった
4年前を
思い出しながら
 
撮影後のシェア会も盛り上がりましたラブラブ
 
また
嬉しいご感想もいただいてるので
お一人ずつご紹介しますねラブ
 

 

 

こちらからプレゼント等もご案内しています

   ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

 

プレゼントのご案内

 

公式ラインでお友達になっていただくと

 ふんわりリボン特典1

ただいま3大特典プレゼント中!

今すぐ美脚を叶えたい人は

登録してね

 

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中