こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

 

なりたい自分の見た目と

真の健康美を

軽やかに叶えたい方へ

 

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になるために

 

美妄想の力と

カラダを愛でる自分の磨き方を

お伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

受講生さんのビフォーアフターはこちら

 

 

  『春休みが憂鬱!』なママへ。あなたをキレイに笑顔にするお茶会開催します

 

こんにちは飛び出すハート

 

もうまもなく

3/20は宇宙元旦ですね!

 

 

つまり

 

春休みがやってくるーーー!

 

子供は大喜び!

なのに

 

 

『ああー 憂鬱な時期が来た・・・』

    

『今からもう憂鬱だわーーーっ』

 

なんて。

 

 

子供は楽しみにしている春休みは 

いつも気が重い・・・

 

「私だって ゆっくりしたい」

「もっと自分の時間が欲しいのに」

 

と思っていませんか?

 

私は子供が小学生の頃は

特に思ってました笑い泣き

 

 

 

でも、

『本当は子供達と一緒に

笑顔で楽しく過ごしたい!』

って

心の底では葛藤を抱えていするんですよね

 

 

本当の望みは

湧き上がる感情だけをみていては

わからないもの。

 

 

ましてや

仕事や家事、育児、

それ以外にも女性には

役割が多いから

 

体力、気力 毎日消耗して

つい些細なことなのにイライラしてしまう。

 

そんな自分をまた責めてしまって

自己嫌悪で毎日眠りにつくことばかりでした。

 

 

 

だから 

そんなママ達の願いを叶える

とっておきの時間をご用意しましたスター

 

 

ちょっと胸の内を聞いてもらったり

日頃の思いや悩みを話したり

するだけで 本当はいいんだけど

 

 

それだけじゃもったいない!

 

おまけにキレイになっちゃう

 

自分のためだけの時間を

一緒に過ごしてみませんか?

 

 

この季節は

 

特にカラダの面でも

 

脚が太くて重だるい、、むくみ、疲れやすい

冷えなどの

お悩みがあったり

 

花粉症やアレルギーで

薬が手放せなくて 不安だったり

いろんな憂鬱が溢れてますよね

 

 

 

 

本当は、可愛い子供達のために

毎日頑張っているはずなのに

 

『いつも子供にイライラ』

 

『最近、怒ってばかりで

笑ってないかも…』

 

そんな

 

『ママ達を笑顔にしよう!』

 

という思いで誕生した

ゆるっとしたお茶会です

 

しかも

急に誕生したコラボ企画

 

 

宇宙語を教えるARTの登龍人

YURIKAさんと

 

YURIKAさんは

子どもの頃から寝言で宇宙語を喋っていた

という

元小学校の先生で、とってもステキな方なんです。

 

 

『宇宙全体仲良し!』をテーマに

アートを楽しめる宇宙人を増やし

 

歌手・書家・画家として活動しながら、

宇宙人寺小屋で

歌、書道、絵(油絵・水彩など)を教えられています

 

私も不思議な展開で

宇宙語をスタートしちゃったという爆  笑

(まだ何も喋れません)

 

 

元小学校の先生の立場から

たくさんのお母さん達をみていて

感じられていたこと

 

 

そしてお母さん達を笑顔にしたい思いが

 

私の思いと共通していたんです!

 

 

 

私はというと

 

産後29歳で若年性更年期障害、

産後うつ、重度のアトピーになって

 

とにかく毎日カラダは絶不調。

 

 

なので、その不安や心配を

どうしていいのかわからず

イライラ子育てをしていていたんです。

 

でも、脚を磨いたら、健康美を取り戻し

今では、カラダの不調もまるでなくなって

 

本当に心から ごきげんで 

笑顔でいられる人生大好転しました!

 

31歳          51歳

 

もちろん、子供へのがみがみも減ったので

子供達も伸びやかに成長しました。

 

 

気づけば子育て23年。

色々失敗も反省も多かったから

 

共感したり、寄り添い

今だからこそわかる 

子育てで大切にしたらいいことって

実はシンプル!

 

 

 

渦中にいると気づけないことも

 

少しは

悩んでいるママ達の力になれるかな

と思って

 

ママ達のための

ゆるっと楽しいお茶会を企画しました!

 

 

 

💠<美脚レッスン>

 3/21(木) 10-11時 

 

10:00〜秘伝の美脚2点スイッチオン

   ・罪悪感なく美味しいものを食べられる!

 

   ・女性ホルモンをドバドバ💓出して

    イライラ改善! 

 

10:30〜教えて宇宙人さん!

    何でも質問コーナー(3分/人)

 

💠<笑顔レッスン>

 3/22(金) 10-11時 

 

10:00〜いつもごきげん笑顔ママでいられる

    表情筋レッスン

10:30〜教えて宇宙人さん!

    何でも質問コーナー(3分/人)

 

 

と、

2日間で、

魅力的な笑顔と

 

秘伝の美脚レッスンで

 

つい食べすぎて罪悪感を感じてしまう

ママにとっておきのつぼ!

 

そして、

ママになっても女性ホルモンで

フェロモンもアップして

 

 

何より

ホルモンバランスが整うから

生理やPMS 、更年期障害などのお悩みで

 

イライラや不安などの

感情コンんとロールができないと感じている方にも

 

ぜひおすすめのツボをお伝えしますね!
 

もちろん

お子さんが生理を迎えている方も

娘さんのためにも教えてあげて欲しいなと思います

 

 

何より目玉は

『宇宙人さんに

何でも質問コーナー』

 

これは3分のうちに

日頃のお悩みでも、些細なお悩みでも

なんでもいいんですって!

 

 

宇宙人さんに宇宙語でYURIKAさんが聞いてくれるので

 

宇宙人さんからのメッセージをお伝えしてくれるんです!

 

これがまた仕事の悩みでもなんでもいいのですよ!

 

これだけでもすごい価値だと思ってますびっくり

 

 

 

何それー!
と思ったあなたは 感度良好!

 

 

ぜひお試しあれ!

 

もうね

子育てを 頑張る時代は終わりました

 

これからの時代のママは

 

『自分を愛でる』こと

『ごきげん&笑顔』を優先してください!

 

悩みも話すことで楽になります

ぜひ宇宙人さんにも色々聞いてください!

 

この春休みは、きっと子供達の笑顔も増え

幸せに包まれた時間になるはずです!

 

 

 

そして

YIRIKAさんと一緒に

ライブをしますので

 

ぜひ、気になるわ!

という方はご覧くださいね!

 

 

そしてこちらは

 

今週17日に大阪で開催する

リアル体験レッスンのご案内です

 

(こちらは名古屋での体験レッスンの様子)

 

 

自分の手と

潜在意識を使って

​楽しくサイズダウンが叶えられるんです!

いつもはオンラインのみの

オードリープログラムですが

 

実は

初の

大阪での体験レッスンを開催します

 

なので

実はドキドキなのです🫢

 

 

 

関西で

お会いできる方いるかしら

とちょっと弱気な私もいて🥹

 

でも必要としてる方に出逢える!と 

ワクワク意図を放ってます

 

 

 

 

 

 

​3/17 大阪で会えませんか🤗✨

 

特に

脚を細くしたい!方は

 

カラダに魔法🪄をかけるような

「脂肪のお引っ越し」

ホルモンバランスでカラダや

ココロのゆらぎに悩む方には

女性の魅力開花スイッチが

『脚』に沢山あるので

自前の女性ホルモンを 

ドバドバ出しちゃう🤭

 

秘伝の女性性開花スポットも

直接私がレクチャーさせていただきます✨

 

 ↑

実はこれ

受講生さんたちにも

かなり喜ばれる体験なのです

『こんなに簡単に脚って細くなるの?』

『気持ちいい』

(私の揉み出しは初めての方は悶絶かも?)

を体感してみてほしいです

 

 

<こんなお悩みがありませんか?>

🌟臓器の不調、お肌の不調

・肩こり・頭痛・腰痛・胃もたれ・便秘・下痢

・むくみ・生理痛・生理不順・ドライアイ

・乾燥肌・くすみ・シミ・高血圧

🌟代謝・免疫力低下

・肥満・生活習慣病・感染症・アレルギー・血糖値

・コレステロール・中性脂肪・痩せない

🌟気の巡りの悪化

うつ病・不眠

20年前の私は

17個も当てはまってたんです😨

病院や、治療、薬に頼って

お金も時間も沢山使って

(こっそり80万円の治療器まで買ってしまったほど)

病気になると人って必死になります😅

でもね、

この根本的な原因は

『冷え』

からくるのです

 

 

 

つまり日常生活の中で

自分でできることが沢山あるんです🪄

 

 

『脚』を磨いたら 

上記の私の悩みは全て改善して

ビックリしただけじゃなく

 

体調不良やイライラから派生してる

家族や人間関係の不調和や仕事など

いろんな問題に疲弊してたことまで

 

全て改善したんです

 

 

『脚』はカラダを支える土台🦵

 

部分的な太もも痩せ だけでなく

足裏から内臓へのアプローチして

姿勢や歩き方までトータルで

整えることで

軸がしっかり整い、

ブレない自分に変わります。

(これはみんな!)

 

 

 

運動苦手で面倒くさがりな私が

14年も続いているのには

潜在意識やマインドなどの秘訣があります

 

・何をやっても脚やせしなかった方

・忙しくてジムやエステで変化を感じられなかった方

・子育てや 介護などで自分の時間を取れない方

・体力の衰えに不安がある方

そして私のようにズボラさんにこそ💓

 

 

自分の脚も未来も

なんかワクワク楽しみになる!

そんな体感を必ずお持ち帰りいただける

確信があります🩷

 

「脚やせ革命」体験 in大阪💖 

大阪、関西の方

ぜひ気軽に試してみてください!

 

 

受講生さんたちも一緒なので

リアルな体験談を

直接聞けることこそ超価値ありです!

サクッとスッキリ美脚になって

春のオシャレも楽しみませんか👗

 ↓ ​ ​ ↓ ​ ​ ↓

https://note.com/smilebeauty/n/n8a8505148df7

参加特典として、後日

「個別お悩み改善のアフターフォロー」

のプレゼント🎁付です🤗

 

 

 

  
何をしても 変われなかった脚に悩む方へ

 

 

 

これまでダイエット、脚やせも

とにかく失敗続きで


「だから私はやっぱりダメなんだ」

 

過去の私のように

必要以上に自分にダメ出ししたり

 

「未来の自分も変われないんだ」

と諦めてしまったり

 


自分を責めていたりしませんか?

 

もう、とってもとっても

わかります。

 

ダイエットしながら

弱い心の自分に負けてばかりで

そんな自分悲しくなってしまってしまう

そんなループに落ちていた時期も

結構ありました。

 

 

ただ、そんなことしてると

運気まで下がっちゃう!

 

という事実に気づいたのは20代

でも理由はわからなかったんです。

 

でもそれが今はよーくわかります。

 

 

 

だって

それ

潜在意識にオーダーしていることになるから

 

「未来の自分も変われない」

「私はやっぱりダメ」

 

これを

いつも宇宙にオーダーしている

のと同じだからアセアセ

 

 

 

ひゃー怖い!


でも大丈夫!

 


いよいよ宇宙元旦と言われる
春分が3/20 にやってきます!

 

この日までに
カラダの中も

不要な感情や

不要な思考もデトックスして


オシャレを楽しめる

『脚』を
手に入れちゃいましょう👗🦵




これを知ったら

脚やせって

なーんだ簡単

 

すごく必要だわった感じるはずです!


本気で脚やせしたいあなたへ

今回、参加特典として

 


セミナー後、
『あなたのお悩み改善
ワンポイントレッスン
(30分)

をプレゼント🎁✨



ぜひ
1人で悶々と悩んでいないで
楽ーに

サクッと

 

史上最高の脚を手に入れませんか飛び出すハート

受講された方からも

 

「これからの自分の変化が楽しみになりました』と

嬉しい声をいただいてますラブラブ

 
詳細

 


 

 

残すところあと1日です

 

すでに参加された方は

この体験レッスで 脚だけじゃなく

お顔までスッキリされました!

 

🌟3/13(水) 10:00-10:40

 

 

 

人生の新しい扉が開く時間になりますよ!

 

   

▶︎オードリープログラム公式LINE

ふんわりリボンただいま3大特典プレゼント中!

 今すぐ美脚を叶えたい人は登録してね

 

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボン公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中