毎日ベーグルべーぐるベーグル | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら8歳男児と6歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

タイトル通り、日々のちょっとした楽しみがベーグル

 

毎朝淹れるコーヒーと、美味しいベーグル屋さんのベーグルを食べるだけで一日のやる気スイッチが入る重要な存在*

 

自粛期間からベーグルの取り寄せにハマって、今日もまた新しいベーグル便が届いたのだけど、

 

冷凍庫の半分がベーグルで埋め尽くされる幸せよデレデレ

 

もはやベーグル専用の冷凍庫を買いたいレベル。

 

まぁいろんなお店の欲に負けてここ最近のベーグル費ハンパない滝汗

 

 

仙台にあるベーグルUさん。


 

人気すぎて諦めていたけど、通販の激戦に勝ち誇った喜び笑い泣きドキドキ


 

いも栗かぼちゃセットとか間違いないから絶対はずせなかった!





 

具材の珍しさとガツーンとボリュームのある感じ、完全にハマってしまった…変わり種だいすき!

 

とりあえず今朝食べたきのこ栗グラタンの美味しさ、、思い出しただけでまた食べたいお願い





 

まだまだストックあるから楽しみ続くよ幸せ~デレデレ

 

 

群馬にある、月一回のみの通販受付でかなりの人気なママンベーグルさん。



これまた激戦!

楽しみにしてて今日届いた照れ


バラエティー便はシンプルなものから甘い系、惣菜、季節ものまで♡





明日の朝ひとつ食べてみよう〜


ベーグルって前日の夜に解凍に出すから、明日はどれを食べようかな?と前日から楽しみが続くのよねニヤニヤ

 

 



わりと注文しやすいベーグルカンパニーさん、手書きのメッセージが開けた時にほっこりした♡





 

今は通販はやってないのかな?一個のボリュームがすごいし弾力あるスックムック!クリチ系の美味しさピカイチ酔っ払い





 

ヴァリーズベーグルや白山ベーグルは食べやすい味だったなー


 

 もちろん、通販でなく実店舗でのベーグルも購入🥯


ツオップやアズベーグルは安定の美味しさウインク



まだまだベーグル屋さんの研究は続きそうニヒヒ