【カフェ】たべものと日用品wao @金町 | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら8歳男児と6歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

ちょびっと前のキロク*


なんだかんだで久しぶりのwaoさんへ。


今回は我が家の甘党男子!むすこを連れて2人デート


久しぶりにきてみたら、内装もかなり変わってるし、アコルダージュというテイクアウト専門店も隣にできていて、どんどん進化してるニコニコ



イチゴの美味しいこの時期にどうしても行きたかった!




*いちごのシフォンサンド
*いちごのヴァシュラン
*プレーンスコーン


むすこはりんごジュース




waoさんはティーポットでのドリンクはニット帽つきでほんとかわいい。

見てるだけで癒し。




むすこにも取り分けて2人でいろいろシェア

いちごのシフォンサンド、シフォンケーキがふわっふわで美味しかったなぁ。




むすこはヴァシュランが気に入ったようで、ほぼ食べられた!アイスもババロアも全てが絶品でした酔っ払い


プレーンスコーンは初めて食べたけど、サクッほろっで甘さ控えめ。別添えのジャムと生クリームに合うスコーンでしたちゅー





アコルダージュさんにてテイクアウトした、あんこスコーンとチョコチップスコーンもwaoさんならではのザクッとスコーンでこれまた美味❣️


ただ、全粒粉スコーンが売ってなかったのは残念だたぐすん


スコーン好きにはやっぱりwaoさんは外せないなねー


むすこも大好きなイチゴに終始テンション高めだったけど、お利口さんにカフェ満喫できたデレデレ



コロナでしばらくカフェ巡りも自粛笑い泣き
とりあえずまだキロクが溜まっているのでアップしよう。


では^ ^