アド変-↑↑ | 義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

ダイエットのことやら、恋バナやら、プリやら
最近はなんでもありになってきました、このブログ。


おーるあめげん、りあともおんりー
なってます

コメントくれたらうれしいな


\そ ら い ろ お も い/

は-い、羽依ちゃんアド変しましたぁアゲ


念願のおそろだよね-、ToMoちゃんチューリップ


てか、元アドの意味知っとった方…!!


「今頃かよaya」とか思いませ-んお星様


テスト期間前から考えとったからねにーぃ


明日の2、3限目ゎ卒業式の練習…。


ひ-ま-雷


3年生の愛しき先輩方…、誠に申し訳ございません…アセ


羽依にゎあのような長々しいお話が存在するような行事ゎ暇としか思えないのです…><;


足が開いてきたり、あくびをしてしまったり…ずーん


本番までにゎ直すよう精一杯努力させていただきますくまちゃん


とかいって、本番明後日やしワラ