ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

表参道・池袋・練馬(氷川台)・明治神宮前・神楽坂・浦和でベビーサイン教室をやっています。


テーマ:

こんにちは😃

ベビーサイン講師のささききょうこです✨


ご報告です😊

以前からお知らせしておりました11月15日、『ママのフェスタ・働き方見本市』無事に終わりました💕

メンバー:左上から、コの字に

みお先生、優美子先生、マッキー先生、享子です😊


{0416443A-0A7B-4ED5-8066-4565182BCA76}

皆の笑顔に、私たちも笑顔💕

{A65F8035-EE24-4047-B51B-06293596AAF0}

マットコーナーでのベビーサイン体験会もお陰様で、事前予約で満席となり、


{64B06D8C-125D-46EC-874B-319CF2209A00}

ブースでの体験会も、随時、お客様がいらして下さり、いつものイベントを一緒にやっている講師仲間と共に、楽しみました😊

{CE483F86-71A8-4AA4-82C5-49ADA6740BD7}


そして、心理学の学校で同期だったなおみちゃんも、ママになり愛娘の可愛いYちゃんとご参加くださったり


{445ABE61-2596-4DA9-AFE4-49241EDDC20D}

ベビーサインの卒業生さんがクラスの皆さまと遊びに来てくださったりして嬉しいひと時でした💕
皆、成長していて、また可愛い😍

{982E5303-9B1C-4DCD-82BB-F2901A6D66E8}

さすが、卒業生ベビーサイナーちゃん、私が、ママとお話ししている間に、目の前のブース体験会から、『ありがとう。』と聞こえてくると、すかさずベビーサインの投げキッスで、『ありがとう』のサインを見せてくれました💕


たくさんの赤ちゃんとママの笑顔にお会い出来て、本当に嬉しかったです😊
{7D1D6140-71A6-40C7-8BBC-69D355401535}

赤ちゃんとママの笑顔のおかげで、講師も笑顔になれて

{774E6ED1-ECD9-405F-BCDC-F75C0900443C}

まさに笑顔リレーでした😊

{8748E2CB-AE3C-44C5-9FBB-35CA491D1C29}

人と人が繋がるベビーサインって本当に素晴らしい💕

{9995E773-552A-432D-8F6C-C2628C03307A}

楽しくて、貴重な時間、やめられないです✨

{673A3689-E59C-4C17-9B0F-F81C072F35DC}

事務局から、長屋さんも終日、応援に駆けつけてくれて、帰りは、外はもう、クリスマスイルミネーションになっていました✨
バカラのツリーが遠くに見えます!

{710AA8B8-13F3-4AF4-AFC9-F01505C4018B}

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション✨
{0DDFF683-B0F8-41AB-9211-9C63DC894E94}

また、次のイベントも楽しみです✨

次は、12月5日、ベビーパーティがあります⭐️
また、詳細は、お知らせしますね〜💕

ママのフェスタ・働き方見本市の
主催者の皆様、
また、
実行委員のサポートメンバーの皆様、
心から御礼申し上げます💕
ありがとうございました😊

{519868A8-9746-42FF-B217-DA2A934B5BE1}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。