こんにちわニコニコ

 

旦那くんと20日~2泊3日で山梨へ行ってきました車DASH!


一日目は河口湖へ

ここ何年か山梨に行くと天候に恵まれず富士山が見れてなかったですが、今回はくもりくもりの合間から見れました富士山飛び出すハート

朝8時前後ぐらいに河口湖に到着

(天候のせいもありメッチャ寒かった泣

 

ちょっとまだ雲がかってますが、上からの眺め

 

ここからの眺めって、画像で調べると出てくる場所と同じ場所なのかなはてなマーク(違ってたらスミマセン泣)

 

少し下に降りて湖からの眺め

 

マンホールに絵が描かれてるのって、よく見かける様になったよね

前回、伊香保に行った時もマンホールにイニシャルDが描かれてたしニコニコ

 

河口湖の次に向かったのは『忍野八海』キラキラ

 

 

 

ここ数年、忍野八海来てなかったけど・・・何回来たんだろうスター

でも何度見て透明で綺麗ですねハッ

 

次に向かったのは『久保田一竹美術館』

久保田一竹美術館の正門

正門と紅葉がいい感じに合ってて良かったです紅葉

 

門をくぐって少し歩くとちょっとした滝がありましたキラキラ

 

 

上の写真は何か海外っぽいびっくり

 

美術館の裏にも散歩路があり行けるとの事で行ってみると、川が流れてたり。洞窟があってその中に慈母像が飾られてたりと、椅子には、観光客さんか分からないけどモミジのハートがラブ飛び出すハート思わず写メっちゃいましたてへぺろ

 

中は写真NGだったのですが中庭はてなマークに行ってみると、なんか海外に来たみたいな感じでしたが、日本庭園って感じでしたハート

 

春夏秋冬どの季節に来ても良いかもしれません照れ

 

 

 

久母田一竹美術館を見終わった後は良い時間だったので

 

ホテル新光さんへ(今回で2回目)

 

天気予報だと雨雨予報でしたが

 

ホテルのチェックインまで、ちょっと降っただけでザーザー降りにならなくてよかった笑い泣き