こんばんわキラキラ

 

旦那くんと結婚してから今まで、入院なんてなかったんです泣

 

 

先日、体調が悪くPCR検査を受け、陰性で大丈夫だったんだけど・・・

昨日から39度近くまで熱が出てしまい、解熱剤飲んでも下がらず悪寒&体の痛みもあり、今日病院へ🏥車DASH!

 

再度、病院でのコロナ検査は陰性で一安心したのも束の間驚き

 

次に内科に通され先生と話をして入院することになり、その後はCT、レントゲン、心電図、血液検査など一通りの検査を受けてたから、病棟の方へやっと通されましたショボーン

 

先生からは『いつでも連絡が取れる状態にしといてください』

 

と言われ・・・ガーン

 

職場の連絡先も、書類に書いときましたよ煽り

 

一応2週間の入院予定ですが、そんな事言われると、、、心配するじゃないのえーん

 

早く良くなるのよ!頑張れ旦那くん音符