おはようございます

 

最近ファミマのデサートにはまってて

 

 

  ファミマ限定・まるごと蜜柑

 

 

きっかけは旦那君が買ってきてくれて・・・

餡は苦手(白あんは食べれる(笑))なんですが・・・

これがめっちゃびっくりマーク美味しかったのです照れ

 

これ1個でかなり食べごたえがありますニコニコ

 

ミカンと白あんをおもちで包んであって、ミカンがジューシーキラキラ

ファミマに立ち寄るとあれば買っちゃうんだけど、1個しか売って無かったり全然無かったりしたら、、、トホホ状態泣

 

 

その他にも

 

食べマス・ちいかわ&うさぎ 

ちいかわ(ミルク味) うさぎ(キャラメル味)

 

 

  食べマス・ちいかわ&ハチワレ

 

ちいかわ(カスタード味) ハチワレ(イチゴミルク味)

 

見た目めっちゃカワイィですラブラブ

食べるのが勿体なかったけど、、食べたら秒殺で胃袋の中にチュー

 

これはこれで美味しいかったラブ

お茶系が苦手な私ですが、お茶が飲みたくなりますドキドキ

 

 

 

まるごと蜜柑に関しては、、、何個か陳列してるタイミングが合えばストックしときたいニコニコってぐらい本当に美味しかったんですグッ