こんにちわニコニコ

 

 

本日3月25日

 

ついに!

 

ついに!

 

ホームページにて14時~

 TODAY'S
 
第34回介護福祉士国家試験合格発表

 

されましたね~~!!

 

 

結果はというと・・・・・・

 

見事びっくりマーク絵馬合格絵馬してました~~笑い泣き

 

(受験票と自分の受験番号を何度見しました驚き💦)

 

自己採点では合格基準点はクリアしてましたが

 

マークシートの記入ミスしてないかなはてなマークとかドキドキドキドキ

 

試験から今日まで長かった💦

 

ですが!合格してホットしています照れ

 

あとは手続き書類が届き次第、登録しないとニコニコ