こんばんわニコニコ

 

 

コラボも残りわずかですが途中経過・・・えーん

 

 

さてさて・・・

リクエストボードは早い段階で2枚目にいけたのですが

2枚目の白ゼレフが1回は何とかクリアできたけど

残りマルチ+1回倒すのみで、、今現在ここでいきずまっております💦

 

 

3/24に倒せたので

黒ゼレフ右矢印白ゼレフになりました笑い泣き

 

黒魔導士ゼレフ・ドラグニル

今現在、運極1体(白ゼレフ抜きで)+極1体

@19で極⇒運極

黒ゼレフは頑張れば2体目の運極出来るかな?

 

竜の王アクロノギア

今現在で、運極一体+極1体

2体目は@55体集めれば運極になるけど時間的にどうでしょう

運極に出来るか分からないけど頑張るぞー音譜

 

究極の魔導士ラーケイド・ドラグニル

 

緋色の絶望アイリーン・ベルセリオン

 

魔道王オーガスト

 

戦乙女ディマリア・イエスタ

 

国崩しブランディッシュ・μ

 

ブランディッシュ・μ ディマリア・イエスタ オーガスト アイリーン・ベルセリオン ラーケイド・ドラグニルに関しては、運極に出来たし放置気味ですあせる

 

精霊魔導士ルーシー・ハートフィリア

運極2体出来たので合体させて、ワクワクの実を付けられるようにしましたビックリマーク

 

 

続いてガチャの話音譜

エルザだけが全然でなくて、先日

エルザが出現確率超UPの時3回引いて、、、

やっと1体出ました~~えーん

引きは良いほうなんだけど、今回だけは厳しかった~笑い泣き

 

エルザ出現確率超UPガチャ引いた時ナツが出まして(笑)

結局ナツ・ドラグニルが計5体になりましたびっくり

エルザもう1体欲しかった私ゲラゲラ

 

 

なのでFAIRYTAILガチャは・・・

>ナツ・ドラグニル5体

>エルザ・スカーレット1体

>グレイ・フルバスター1体

>ウェンディ・マーベル🍀75+15が3体

>ガジル・レッドフォックス🍀75+15が2体

という結果になりましたおねがい

 

 

いやぁでも!リクエストボード埋めたい💦マルチで白ゼレフクリアしたいよ~~えーん

 

 

ペタしてね