こんにちわニコニコ

 

 

今日は旦那くんの仕事がお休みだったため

 

 

私の生命保険の更新の関係で、保険会社へ旦那くんんと一緒に行ってきましたくるま3煙

 

 

その帰り道にびっくりドンキーがあり立ち寄り

 

お昼ご飯食べてきました爆  笑

 

フォンデュ風チーズバーグディッシュにさらにチーズトッピングの300gを注文(笑)

 

 

頼んだには良いが・・・案の定お腹にきたので(笑)

 

最後ちょっとだけ旦那くんに食べてもらいました滝汗

 

 

とどめにいちごミルクも飲んじゃいましたいちごルンルン

 

 

 

ハンバーグ見ると、カッコハンバーグ師匠カッコ思い出す今日この頃!!!!!!!!!!!!!

 

 

ペタしてね