ケータイのSIMカードの不具合でSDカードを入れ替えて名古屋で撮った写真が今ケータイで見れないので😨
ケータイにあるアップした写真から😅

弟夫婦が名古屋三日目?かなに知多半島に連れてってくれて海鮮丼食べたりぺったんせんべい作りしたり😍
このぺったんせんべいが思いの外本格的に作るやつで楽しかったー!そしてでっかくて美味しかった😋
旦那ちゃんがグーグルマップで見つけた隠れ家的カフェへ😍
ここの桃とメロンパフェがむちゃくちゃ美味しくて😍😍😍ミーちゃん普段はあんまり食べないのにあんまりに桃が美味しくて桃を食べる!!!
いやーむちゃくちゃ美味しかったもん🤤🤤🤤

翌日レゴランド💛❤️💚💙
いやーもうカラフルでかわいかった😍😍😍
カラフル大好き私めちゃくちゃテンション上がったレゴランド!
なんと閉園が17時やったらしく🤣
ちゃんと見てなかったのが行けなかったんやけど
だいぶアトラクションは乗ったしハンバーガーやらアイスやらで2回休憩はしてたけど
パイレーツの乗り物乗りたかったわー!笑
またレゴランド行く!!

翌日は犬山城下町😍😍😍
弟がまた来てくれてつばめパンでモーニング
後に犬山城へ🏯
犬山城下町の食べ歩き楽しかった〜😍
かわいい金魚ゼリードリンクに出会えた💙
なんとも涼しげ💙
翌日名古屋をあとにし佐世保へ帰省しました🥰

温泉に泊まって和定食😚
いかんせん写真がないから終わり方が雑🤣
いやー11日間かな?の日本帰省大充実で楽しかった😍
しっかし日本の夏は香港より暑いね🤣
また来年春に帰って来るよ〜🌸