今日も見たいものを見続けましたか? | ありのままの私で輝く人生へ

ありのままの私で輝く人生へ

はじめまして!
魔法使いのあさりんです。

ある日突然、私が魔法使いだったことを思い出しました。そんな魔法使いあさりんの頭の中を書いていきます。
このブログを読んだ人が幸せいっぱいに包まれますように♡

『あなたの笑顔の花を咲かせます』
ハッピースマイリストの落合浅子です♪






今、どんな環境で毎日過ごしていますか?



いい口ぐせを持ってる人と一緒にいると
勝手にいい口ぐせになるし



いい考えを持ってる人と一緒にいると
勝手にいい考えになっていく



居心地の良い場所にいると
勝手に気分良くなっていく



と言うことは



いつも誰と一緒に時間を過ごしているかが
とっても大切!




無意識だけど
毎日のその選択が
自分の人生を決めていくんだよねウインク






シンデレラは
辛い環境の中でも
自分で居心地の良いものを選んでいました♡



継母や意地悪な姉2人との生活で
辛い思いはしていたけど
両親との思い出がいっぱい詰まった場所を
大切にしていました♡



屋根裏部屋でも
ベッドメイキングをしたり
与えられた場所を居心地よくしていました♡




環境を整えることは
自分が思ってる以上に大事なことです♪




私たちは見たもの聞いたものを
自分の人生に再生するからです真顔




今日も見たいものを見続けましたか?




14日は2回目の
シンデレラマインドセミナーですウインク


(ネットから引用)



ハッピースマイルHP