静也兄ちゃんの1日早い誕生日会を開いていただきました~ | くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。“日常(ふだん)”がはずむトールペイントSTUDIOシャトル

くらしにhana*を咲かせましょ。楽しいトール&ポタリーペイント教室の講師 中村さとみがいろんなことをお話します。
オランダのトールペイント、アッセンデルフトが大好きで、ハワイアントールペイントも始めました!


20140517no1.jpg

5月17日

Sound ZEROのみなさんに

武庫之荘キッチン&カフェ エマーブルで

静也兄ちゃんの1日早い誕生日会を開いていただきました~

20140517no2.jpg

昨日寝たのが早朝4時過ぎで、8時半に起床!

嬉しい集まりがあったためで、時差のためではないのです~

家の外で走ってる人がいて、ゼラニウムが咲いて、静也兄ちゃんのギターが聞こえます^o^



にほんブログ村

トールペイント ブログランキングへ
blogram投票ボタン
      ↑               
ランキングの参加しています。1日にワンクリック今日もありがとうございます 皆さんの応援が励みになっています