在韓日本人ママさんたちの心と体をサポートしてくださっている、

「心と体の治療院・金剛院」を、韓国人の方がご自分の

ブログで紹介してくださいました。



■韓国語で、治療院を紹介してくださっているブログ


http://blog.naver.com/encepedano13/220322480960



なんと、全文韓国語に訳してくださってます。


少し前から、治療院に韓国人の方から、「ブログを見て」と

電話があるようになって、最初はこの「ソウルの教育ママ」を

ご覧になったのかな…と思ってましたが、聞いてみると

どうやら韓国語でお読みになった様子。


しかも、日本人がたくさん通っているというようなお話も。


そこで探してみたところ、こんなふうに紹介してくださっているのを

発見したのでした。


この場を借りて、お礼申し上げます。m(_ _)m



日本人ママさん優先で治療をしてくださっているとはいえ、

もちろん韓国の方々も治療をしてくださいますので、

周囲の韓国の方にはぜひ、上記の韓国語の記事の方を

ご紹介下さいませ。




先月、治療院通いのママさんたちと一緒に行った、

ソウル・三清洞のレトロなかき氷屋さん、「小赤豆(소적두/ソジョクドゥ)」







(まき)