私の未来は、私が決める! 

 

 

 

こんにちは花

複業=投資で脱バリキャリした

堅実投資家♡リバティIKUKOですニコニコ

 

 

 

最近、日経平均が

1,000円近く上がったり

下がったり…

 

 

 

乱高下

激しすぎない?!ポーン

 

 

 

なんてびっくりしてますが、

あなたはどうですか?

 

 

image

 

 

まぁ、とは言っても

日経平均はあくまで

日本を代表する企業たちの

平均なので

 

 

 

日経平均が上がってても

株価の下がる企業もあるし

 

 

 

その逆で

日経平均が下がってても

株価の上がる企業もあるから

 

 

 

日経平均が

上がってる/下がってるから

ダメだ!!

利益が取れない!

なんてことはないですよ指差し気づき

 

 

 

 

例えば2〜3日前くらいかな?

あの日は日経平均が

230円くらい下がったけど、

 

 

 

朝のうちに10分もかけず

お小遣い19,000円

いただきましたにっこり音符

 

 

 

 

この投資法はまだ練習中で

経験を積んでるとこなんだけど、

 

 

 

それでも

はじめて2ヶ月とかで

こうやって勝ててるのも

 

 

 

私が生徒にお伝えしてる

パソコンに張り付く必要なく

仕事してる人でもできる投資法で

資産を増やせてるのも

(生徒からのプラス報告も続々来てます♡)

 

 

 

共通してる

あること

が超大事なんだよね♡

 

 

image

 

 

投資で勝ってる人が

共通してやってること

 

 

 

それは…

 

 


ギャンブルは

しない!

ということ!!!

 

 

 

つまり、

勝てるか負けるか

行き当たりばったりの

勝負なんてしてないってこと!

 

 

image

 

 

投資にも

色んな手法があるけど

 

 

 

勝てる勝負をする

から、

結果的に勝ててるわけよ昇天

 

 

 

もちろん

未来は誰にもわからないから

100%はないけれど、

 

 

 

勝てる可能性が高い

そういう株

そういう状況で売買するから

利益を出せてるんだよね♡

 

 

image

 

 

例えば、

じゃんけんをするにしても

相手が何を出すか

まったくわからないよりも

 

 

 

相手が

グーかチョキしか出さない

とわかってる方が

勝てる可能性は高くなるよね?!


 

 

そんな感じ指差し気づき

(なんとなく通じたかな?笑)

 

 

 

じゃぁ

どうやって

勝てる株を探すのか

勝てる可能性を高くするのか

 

 

 

それに必要となるのが

投資の知識

なんですよ指差し飛び出すハート

 

 

image

 

 

もちろん

1回や2回、

まぐれで勝てることは

全然あるけど、

 

 

 

10年20年も

まぐれでマーケットに残るなんて

99%無理な話!

 

 

 

だって

しっかり知識をつけても

10発10中は難しい世界だからね。

 

 

 

だから、

投資で損したくない!

毎月お小遣い数万欲しい!

副業として収入の柱を増やしたい!

老後資金をためたい!

 

 

 

そんな風に

投資でお金を増やすことに

考えてるなら

 

 

 

投資に必要な知識を

実際に投資で勝ってる人から学んで

フィードバックをもらうのが

最短最速!

 

 

 

お金のプロ(米国公認会計士)が教える

マンツーマン投資講座は不定期で公式LINEから詳細公開♡

友だち追加

image

image

 

 

「有名な方がSNS言ってたから」

「本に載ってたから」

「みんなが買ってるから」

 

 

 

そんな理由で買うのは

投資ではなく

ギャンブルです!

 

 

 

当たり前だけど

買っても負けても

責任は自分で取るんだから

 

 

 

自分の行動に責任をもって

望む未来へ最短最速コースを

選んでくださいね♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

 

生徒実績一部

(全員、投資未経験の30〜40代女性)

♦︎貯金のほぼゼロ利息にガッカリ

→✨たった3ヶ月でプラス9万円

 

♦︎証券口座を開くとこからスタート

→✨初取引で3.2万円利益確定

 

♦︎貯金だけではヤバイと投資を開始

→✨株で不労所得が手に入った!

 

♦︎興味はあったけど始めれなかった

→✨つみたてNISAを開始できた!

 しっかり利益も出てるし次は個別株♡

 

♦︎知識ゼロから投資スタート

→✨購入した株価が1.5ヶ月で21%UP
 

 

 

 

公式LINE

公式LINEだけの限定情報も

配信していきます♡

https://lin.ee/93WIEyt

 

 

Instagram 〜投資編〜

いまさら聞けない

投資女子デビューに向けての

お役立ちリールはコチラ♡

https://www.instagram.com/ikuko.liberty/

 

 

Instagram 〜プライベート編〜

投資女子リバティIKUKOの

リアルLifeや価値観を赤裸々に公開中♡

https://www.instagram.com/__happy195__/