こんばんは


先ずは
続きから


夕方
宴会所にて夕食
(飲み時間込み、2時間)
まあまあでした(^^ゞ


お酒に弱いので
乾杯だけ付き合いました
(笑)



部屋に戻って
休んでいると……





先輩がやってきて
半場強引に
飲みに連れてかれました
(+_+)




しょうがないので
カクテルで
付き合いました

カラオケも少々(笑)


2杯目迄は
ブルーフィズで
よかったのですが


3杯目は………





……………………









………………………









テキーラのカクテル


(↑マジっすか!?



飲みやすかったので
なんとか
飲めましたカクテルグラス






………………………

















流石
テキーラ


いっきに
廻ってきましたショック!


クローズ迄
付き合わされ
部屋に戻って

バタンキューシラー









………





……………





…………………






気が付けば
AM3:10ガーン





風呂行こ走る人温泉
(笑)





1時間ちかく
入って来ましたニコニコ


そして
就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ






起床


窓の外は


風来坊 今日の一日-DVC00173.jpg


同室の方々と
広間へ

朝食ですラーメン




朝食後
チェックアウト





ここで
館内を少々


風来坊 今日の一日-DVC00174.jpg


風来坊 今日の一日-DVC00175.jpg


風来坊 今日の一日-DVC00176.jpg




帰りの道程



玄関からの外

風来坊 今日の一日-DVC00177.jpg


途中

風来坊 今日の一日-DVC00178.jpg


昼食

沼田で高速降りて
とんかつ「トミタ」で
お昼でしたラーメン

風来坊 今日の一日-DVC00180.jpg


風来坊 今日の一日-DVC00179.jpg



そして下道で
前橋へビル



そんな二日間でしたニコニコひらめき電球






そして今
年越しそば食べて
紅白観てますテレビ



それでは皆さん
よいお年を富士山晴れ