7月下旬ひらめき電球


お出かけついでにランチに行ったのは『ニューチャンドラマ』


ランチメニューひらめき電球


セットメニューひらめき電球


注文したのは『チーズナンセット(キーマカレー・辛さ2・ラッシー)』¥1.050

いつも同じ笑


チーズナン、美味しい〜ちゅー


なぜか私、チーズナンを半分以上食べると気分が悪くなる(血圧が下がるのか冷汗が出てくる)ので、無理せず残りはお持ち帰りしました(容器ありがとうございます)




そして、8月中旬ひらめき電球


母の通院日のお昼ごはんお弁当

『海鮮丼』目当てで『スーパー産直 高尾市場』に行ったのですが、お盆時期だったせいかお寿司しかなくて、父にはお寿司を買い、私と母は『チャンドラマ』の『カレー弁当(ハーフチーズナン・キーマと枝豆のカレー』にしました

枝豆🫛が美味しいグッ

カレーの右の粉は辛さを足す香辛料でしたが、ナンの横の赤いソースは初めて見て、ナンに付けるのかな?と思いつつ、美味しかったのでそのまま食べてしまいました笑



ごちそうさまでしたお願い