チャクミーにハマってて(←特に夫)、ちょこちょこ買いに行ってて、またまたまたまた、、、と同じような記事が続きそうなので、少しまとめることにました真顔



4月下旬ひらめき電球

初めて森町店へ(新しいです)

注文は発券機で駐車場も広いです


必ず買う『たまごコッペ』¥518

ずっしり重たい

たまごたっぷり〜


『コッペサンド(プロ仕様スモークサーモン+くるみマスタード)』¥540



おやつに『フルーツバスケット』¥1,100

やっぱりいちごが美味しい🍓



5月上旬ひらめき電球

『コッペサンド(激うま生ハム+ジェノベーゼ)』¥540

車の中で食べたので写真はこれだけですが、生ハム入ってます



5月中旬ひらめき電球

『コッペサンド(本場直送モッツァレラ+くるみマスタード)』¥540

モッツァレラ厚いアップ



6月上旬ひらめき電球

『コッペサンド(普通じゃないツナマヨ+タルタル)』¥594

タルタルの上にツナがたっぷり


どれもとっても美味しかったですちゅー



ごちそうさまでしたお願い



最近は『たまごコッペ』1個と『コッペサンド』1個を買うのが定番になっていますコッペパン

コッペパンがふんわりモチッとしてて美味しいんですちゅー

具材とソースの組み合わせで毎回違う味になるのも楽しいですウインク


少食な人ならどちらか1個でも充分満足する量ですが、私も夫も2個食べちゃいますちゅー



また近々買いに行くはず〜笑