こんにちはガーベラ


サクラ子ですガーベラ


強羅花壇は二年ぶりてす。

前回は6月でした。新緑が美しかったです。

でも今回の桜のほうがより美しかったです。

そして前回はなかった枯山水のお庭ができてました。

今回も家族風呂を予約しておきました。
お湯の温度もちょうどいい。

湯上がりに松明が灯されてました。

ラウンジで雑誌リシェスを読んでたら、
仲間由紀恵さんが沖縄の着物を特集。

こんな帯って素敵ですね!見つけてみようかな♪

そしてお料理も安定の強羅花壇です。

器も素敵で勉強になります。
残さず美味しく頂きました。

派手さはないけど、日本のお宿の良さを味わえる
強羅花壇はやっぱり格別ですガーベラ続きます。
サクラ子ガーベラ

以下お料理です。