こんにちはガーベラ

幸せ上手研究家 サクラ子ですガーベラ

本当にここは久しぶり

今も健在でしたガーベラ

まずお庭がすごいガーベラ

都心の真ん中に滝はここだけですよね♪
池の鯉も立派でした。
光までパワーありそう!

そしてショップも素敵ガーベラ



40代と言う私の年齢になってこそわかる味わい深さがここにはありましたガーベラ

いいホテルですねガーベラ

まだまだ探検は続きますガーベラ

幸せタイムでしたガーベラサクラ子ガーベラ

オマケ、
ブログ読んでくださってる方、
昨日の豪徳寺は井伊家の菩提寺でした。
そしてこのニューオータニは
井伊の敷地。あんまり考えて予約してないのですが繋がってました!
私、こういう偶然大好きです。