名古屋テレビ塔、連写。私、タワー好きね。 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

※書きたいもの、書きやすいものから書いていくよ。ある程度たまってきたらその時に時系列で並び替えます。


6月2日。

三輪寺の後、どこに行こっか?っていう話になって。







Aぇのライブ中?雑誌?かなんかで、NAGOYAっていうとこで撮ってる写真があったとかなかったとかで、そこに行ってみる?って。

(妹が言ってたんだけど、その写真のことも、それの説明もほぼ覚えてない(笑))


テレビ塔に向かおうってことでてくてく。

道中も全く雨降らず。

天気予報では雨だったのに。

きっとさくらがせっせと雲を小さく丸めてポイポイしてくれてたんやろうな。

さくら、ありがと。


























































ってか、私、建造物好きやな(笑)

めちゃ連写してるもん。