◎2018☆ファミリーリトミック終了! | 調布 狛江 心と音感を育む リトミック教室♪ドレミ

調布 狛江 心と音感を育む リトミック教室♪ドレミ

京王線 調布 国領 狛江 赤ちゃん 楽しい リトミック 音楽教室 音楽 0才 ベビーマッサージ 絶対音感 
親子 友達 はじめての習い事
1才 2才 3才 子ども 心 音感 
プレ幼稚園 集団活動 社会性

 

● 2018☆ファミリーリトミック終了!

 

こんにちは^^

『京王線 調布 国領 元幼稚園教諭が教える リトミック教室♪ドレミ』高橋尚江です。

 

 

ファミリーリトミック2018、無事終了しました☆

 

今年もたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!

 

 

各クラスの最後に、集合写真とそれぞれのご家族写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真はレッスンの際にお渡ししますね。

 

卒業生さんにはデータをお送りします。

 

 

ファミリーリトミックでの一日が、ご家族の楽しい思い出の1ページになれば嬉しいです。

 

(今回は急な暑さもあってか体調を崩されて欠席の方も多く、残念でした><。またの機会にぜひご参加下さい。)

 

 

 

はじめてご参加の方、毎年参加下さっている方、

 

久しぶりにお会いする卒業生さん。

 

 

パパ、ママ、おじいちゃま、おばあちゃま、

 

お兄ちゃんお姉ちゃん、弟妹ちゃん。

 

 

みんながリトミックを楽しめる時間に...との思いを込めて、毎年行っているファミリーリトミック。

 

 

やっぱり、一番楽しみにしていて、当日も一番楽しんでいるのが私かなぁ(≧▽≦)♪

 

 

 

ご参加下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

 

 

娘に写真を撮ってもらったので(時間の都合で午前クラスのみでした。スミマセン。)

 

整理して、いただいたご感想と共にご紹介させていただきます♫

 

 

 

 

 

 

 

通常レッスンでの体験レッスン受付中です☆

 

体験レッスン希望の方は、ご希望日を第2希望まで記入の上こちらから☆

 

7月
火曜… 3・10・17日  金曜…6・13・20日

 

8月

火曜… 7・21・28日   金曜…3・24・31日

(STEP1は火曜クラスのみです)

 

 

 


【心と音感を育む リトミック教室♪ドレミ】

● レッスン日 火曜・金曜 (月3回)
● 京王線 国領駅(駅歩9分) 調布駅よりバス(停歩3分)

◆ レッスンの様子
◆ 受講者様のご感想
◆ メールアドレス登録

※体験レッスンをご希望の方は、こちらよりご連絡ください。

● レッスンメニュー
● レッスン室のご案内
● せんせいのプロフィール
● リトミックってなあに?
● 交通アクセス

 

お近くの、国領・布田・染地 をはじめ、
小島町・多摩川・下石原・上石原・柴崎・緑ヶ丘・入間町・西つつじヶ丘・佐須町・調布ヶ丘・八雲台・若葉町・菊野台・飛田給・深大寺・杉並区・世田谷区・狛江市・三鷹市・稲城市・府中市・多摩市・神奈川県からも通って頂いています。
すぐ近くに時間貸し駐車場もございます♪