対面鑑定で。。。 | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

 

今日は梅田占い館アナスタシアさんで対面鑑定でした。

緊急事態宣言からの休業から、ようやく再開。

また占いのお仕事が出来ることが嬉しくて。

 

火曜日レギュラーの先生方との再会に

なんだかほのぼのしました。

各先生方もリピーター様が多くいらして

心を込めた鑑定をされていました。

 

お客様も、

それぞれに越えてきたコロナショック。

まだ、コロナは終息とはいきませんが、

それでも新しい生活を考えていかないと

いけません。

 

仕事をどうするか、

恋愛をどうするのか、

 

全て「わからない」状態。

変化の途中です。

 

コロナにより、多くの会社が

休業状態で先が見えません。

6月から再開して、果たしてどうなるか?

 

社会全体が動き出すにはまだ

少しかかりそうです。

でも、その間に出来ることをしましょう。

待つだけではなく、作戦を立てておくこと。

 

自分に何ができるか、

何が得意か、役に立てれるか、

問題点は何か、どうしたいのか?

 

占いで、客観的に把握しましょう

 

 

いろいろ、悩んでいることを話すと、

心の中でぐるぐる、苦しい気持ちが少し

楽になりますよ

いつでも、話に来てくださいね。

 

火曜日、金曜日は占い館アナスタシアさん出演しています

お店へお電話予約OKです。パソコンからネット予約可能。

梅田占いアナスタシアHP

 

◎トリン占いサロンは6月から営業再開します。

各講座も再開です♪楽しみ♪

 

【個人鑑定】【個人レッスン】は、対面(来店)も、オンライン

いつでも受付中。

 

トリン占いサロンHP予約ページ