手相講座を受講しています(笑) | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

トリン占いスクールで、私は「ルノルマン講座」「誕生数秘術講座」をしています。

ワークショップは「タロットぬりえ」「レイキヒーリング」

また、個人鑑定も承っています。

 

トリン占いスクールHP

 

でも、手相講座は生徒として参加しています(笑)

 

手相っておもしろいですね^^

 

話はそれますが

私には同じ誕生日の友人がいます。彼女とは高校生の時知り合ったから

同じ生年月日で、血液型も同じで、なんと名前も同じでした。

何で占っても彼女と同じ結果になるわけですね。

もう、手相しかないやん!って思ってました。(笑)

 

後年、占星術を学んで、出生時刻が違ってるので

彼女との私の大きな違いを「月」発見出来、

違いは何ともクリアーに表れていて面白く感動しました

 

話は戻ります。

手相こそ、その人のオリジナリティで

その人の色んな情報があるはずで、

それを1からわかりやすく学べないか?とずっと思ってました。

 

トリンの京風仁子先生の手相講座を学んで、

もうすぐ1年になります^^

1からわかりやすく学べましたが実際に

鑑定に使うまでは道のりは長そう(笑)

 

でも、自分の手相が読めて楽しかったです。

本当にいろんな線があるし、情報があるんですね~

 

あってうれしい線「財運線」があって

「自分で生み出す財」だそうw

宝くじに当たるわけじゃない

くじ運は今一つなわたし。