京都駅ビルのクリスマスツリーと京都タワー | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。毎月2回、京都へ行きます。

京都駅すぐのメルパルクでタロットと西洋占星術の講座をされているのでアシスタントとして

行くのですが、京都駅ビルはとてもきれいなビルで毎回、ちょっとした観光気分になってます^^

 

クリスマスシーズンなのでイルミネーションもきれいなツリーが開放感あふれます

 

 

 

 

駅前には京都タワーが

 

京都のシンボル☆綺麗ですね

 

たわわちゃんというゆるキャラマスコットがいるそうで、京都タワーの中に

たわわちゃんルームというのがあるそうです

 

大阪、通天閣にはビリケンさんですけどね

(結構かわいいとおもいます)

 

全く、内容のない更新ですみません^^;

 

とりあえず、きれいな写真をアップしたかった