”ルノルマン実例集(コンビネーション)” | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんにちは。ローズベルです。

12月になりましたね~ 

今日、心斎橋トリンで出勤でしたが、

12月1日は大阪マラソンの日でした☆

 

12時前にはすでにランナーはいなくていつもの風景でしたが

去年は活気あるスタートシーンを目撃☆

私はマラソンの楽しみはわからないですが^^;

長距離を走れる人を尊敬します~~(笑)

 

心斎橋トリンにてルノルマン講座をしています

ご興味のある方はぜひ!

立地の良い心斎橋トリンへどうぞ